睡眠薬に頼らずに眠りたい!「 快眠ぐっすり酵素 」

不眠のときにどうしても頼りたくなるのが「睡眠薬」です。最近は、副作用のほとんどない「ベンゾジアゼピン関連物質」という比較的安全性の高い薬などもあり医師の指示どおり服用すればほとんど問題ないと言われていますが、たとえば、効き過ぎて日中だるくなったり、眠気がとれずにふらふらしてしまう副作用の心配はあります。

就寝前にいかに体をリラックスさせるかが快眠のポイントですが、心身をリラックスさせる際にポイントとなる行動や習慣は人それぞれ異なります。睡眠の2~3時間前にゆっくり半身浴をおこなってリラックスできる人もいますし、クラシック音楽を聞くことでリラックスできる人もいます。
ベテランになると、寝室に入るだけでうとうとと気持ちよくなる人もいるようです。

パソコンやスマホなどを見る時間が多い現代人は目の疲れが激しく、これも快眠を妨げる理由のひとつとなっています。

そんな中、睡眠薬のような副作用の心配のない「 快眠ぐっすり酵素 」という快眠のための酵素があります。
大麦発酵酵素を 主成分としたサプリメント「セロトアルファ」は 本来の身体の機能を元に戻す手助けをするように開発された商品です。5つの厳選素材がふんだんに使われていて飲むだけで眠ることが出来ます。大麦発酵酵素でセロトニンを活性化させることで快眠につながります。

「 快眠ぐっすり酵素 」の5つ厳選素材が 快眠 をサポート

  1. 体内から活性化「大麦発酵酵素」
    大麦を麹で発酵させた物質を体内で効果的に吸収できるよう研究を重ねた結果、遂に商品化に成功。
  2. 酵素がたっぷり「麹カプセル」
    麹にはでんぷん質を消化いて糖分に分解するアミラーゼ、たんぱく質をアミノ酸に分解するプロテアーゼ、脂肪を分解するリパーゼの3大消化酵素が含まれます。
  3. 生きたまま大腸に「ビフィズス菌」
    腸は第2の脳と言われ、善玉菌、悪玉菌をバランスよく機能させています。一般にビフィズス菌は酸や酸素に弱いのですが、セロトアルファにはビフィズス菌BB536を配合しており、他のビフィズス菌に比べ酸や酸素に強く、セインの中での生菌数が高く生きたまま腸に到達します。
  4. 万能アミノ酸「グリシン」
    グリシンは注目の成分でサプリメントができるほどです。グリシンをバランス良くカプールセルの中に配合し身体のリズムを整えます。
  5. 酸化防止「焼成カルシウム」
    牡蠣の殻を特殊製法で微粉末にした「焼成カルシウム」は長時間にわたり酸化還元作用が確認されています。老廃物や有害ミネラルを体外に排出し健康な免疫機能、代謝機能を保持します。

コメント

  1. […] だからなのです。 規則正しい生活のためには、夜、早めに寝ることです。どうしても入眠の際に時間がかかってしまう人は「快眠ぐっすり酵素」などを活用するのもひとつの方法です。 […]

  2. […] 快眠できない人のために大麦発酵酵素を使用した「快眠すっきる酵素」などもあります。現代人に眠れない睡眠トラブルが増加しているのもこのβ-グルカンの摂取量が大きく減少してい […]

  3. […] 夜、早めに寝ることです。どうしても入眠の際に時間がかかってしまう人は 快眠ぐっすり酵素 セロトアルファ などを活用するのもひとつの方法です。こちらは睡眠薬ではないので自分 […]